こんにちは。
トッコです。


各地で記録的な大雪になりましたね。
帰省などされる方は、どうぞ気をつけてお帰りになってください。



今年も、
オンライン、教室、サロン、講座、さまざまな形でたくさんの方にお会いできました。



日々の積み重ねでご参加者様の体が変わっていかれることに、いつも励まされています。

 



皆様に心より感謝申し上げます。

 



2022年、トッコボディケアは、1/7(金)よりスタートします。



新たな試みとして

「小顔サロン」を始めます。

 

 

美容と健康はセット♡


小顔施術は、
ただ小顔にすることが目的ではありません。
若返っていくだけではなく
頭痛・肩こりも楽に♪

体の循環を根本的に改善しちゃいます。




来年もご縁がある方と

繋がれると思っています。

 


2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2022年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように飛び出すハート