早速ですが 昨日は冬コミに行ってきましたー
(=^▽^=)☆


自分はコミケは今年の夏に行ったのが初めてで
今回は2度目だったんですが
冬コミは夏コミに比べて若干人が少なかったような…(´・ω・`)


自分の気のせいですかね??
それともこういうものなんですかね??




まぁ、そんな事はさておき←

やっぱり冬コミはお金がかかりますねぇ…(´∀`)

まぁちゃんと見積もって行ったんで余計な出費はなかったんですけどね★

しかし…
大手さんは人の列がハンパじゃなく長い…orz


せっかく一時間以上並んだのに
欲しかったギアス本が売り切れという…

声優ネタと聞いてすごく興味をひかれたんですけどねぇ(Д)


まぁ、それは次の春に頑張りますけど(・∀・)←

ショックだったのはノベルで買えなかったのがあった事ですかねぇ…
次はもう出ないだろうし…

どうするかなぁ…( ̄ー ̄)



とまぁ、いろいろありましたが
今回は全体的に見て
欲しかったものはだいたい買えましたし十分満足です♪



今日も友人に頼んで
リボの新刊を買ってきてもらいましたし(∀)♪

始業式が楽しみです♪

本当に…
列も長かっただろうに
ありがとうございました!!!(≧▽≦)ゞ
今度お礼します!!


では、まだ買ったノベルが読み終わってないので楽しんで来ようと思いますw( ̄∀ ̄)