{2F92A49A-7A72-4590-B8DE-80A6764FD92E}
 

ご近所さんにいただいたタイム♡

畑で育てた無農薬タイム。
 
お水につけておいたら根が生えてきました!
元気!!
 
 
ランチのミートソースに入れて使わせていただきました!!
{CD8E4273-90ED-46FC-B907-732800A143A1}
 
ハーブの使い方はあまりよく知らないのですが、今日のミートソースはとっても美味しく仕上がりました!!主人も太鼓判!!
 
息子が生まれて、ご近所さんとのコミュニケーションも増えました。私一人だったらお話することもなかったであろう関係性。
 
息子は私の交友関係まで広げてくれるすごい存在なのです!!子どもの笑顔は最高のご挨拶ですね!!
 
人とのご縁は大切にしていきたいものです!!
 
 
 
それにしてもミートソース、美味しかったな♡
人の心がたくさんつまったお料理は格別♡♡♡