クリスマスはアパートメンバーで忘年会を兼ねたパーティーでした!!

{D39BA47A-9C29-48F6-BD41-102F1E936DFA}

息子にはお砂糖ゼロのカップケーキを♡
クリスマスらしく苺サンタとともに♡

すご〜く気に入ってくれたようでパクパク。
作った甲斐があります!!


{06A9BD09-447D-435D-B06E-BD645A270EBE}

お隣さん家のピザ窯で、大量のピザを平らげました!!
アンチョビと春菊が合うという発見!!


ペレットストーブの火を囲い、持ち寄りのヘルシーな食べ物たちと焼きたてピザを頬張る!

なんという贅沢♡

今のお家に引っ越してきて、自然に近い生活を送るようになりました。この環境に身を置かなかったら知らなかった世界。

豊かさは毎日を丁寧に暮らすことで感じることができます。今の暮らしは慌ただしい日常に穏やかさを取り戻してくれます。

お家にいることが楽しい!

そんな贅沢な環境に感謝をしつつ、年末の大掃除に勤しむのでした。