GWの帰省で張り切りすぎたのか、少し楽になってきていた膝がまた悪化。


夫さんに早目に整骨院行ったほうが…と言われ

これはヤバいかもと自分でも思ったので、

自宅に帰った次の日、急遽治療の予約を入れてもらいました。


せっかく調子良くしてもらってたのに、またスミマセン汗


との言葉にも、


いえいえ、早めに来てもらった方が良いので大丈夫ですよ!


と心強い言葉にホッとして治療して頂きましたあせる

その日も容赦なく膝を伸ばしてもらったりでしっかり治療してもらったのですが、、

これがホントに容赦なくて痛すぎで笑い泣き

痛い〜と言っても、痛いよね〜と言うだけでガンガンやってくれますあせるでも自分では怖くて出来ないので痛すぎるけどありがたいですねグッド!


しかし、あまり復活せずダウン

この日の次の予約が5日後だったのですが、

そこまで待てないかも…という位に膝がしんどかったので、またまた予定変更で予約を入れてもらって治療してもらいました。


そしてGW後から3回治療してもらった今現在。


ようやく少し楽になってきましたほっこり

この調子で快方に向かいますように。


整骨院で教えてもらってやるように言われている家でのストレッチも頑張ってます。


今月末、両親と姉一家との合同の旅行があるのでそれまでに何とか良くなりますように。