姉が甥っ子姪っ子を連れて春休みで実家に帰るというので、私も便乗して帰って来ました♪


たまに会う特権というか、

甥っ子姪っ子から大人気でわたしはニヤリドキドキ


食事の時の席も常に指名され両手に花(甥っ子姪っ子)、そして姪っ子は、ひとりでおトイレに行くのが怖いのでウシシ


いっしょにきて!


とお呼びがかかり、わたしは付き人のようでした。

カワイイラブラブ


新年度から姪っ子は年長さん。

甥っ子はもう5年生。

いつまで懐いててくれるかなはてなマーク


なので遊んでくれるうちに遊んでもらおうと思っていますウインク


次会えるのはGWかなー。

でも今年はあまり日並び良くないのよね汗