気付けば前回から1ヶ月あせる

ほんとなーんもしてないのにあっという間に月日が経っています汗



妊活の方は特に変わり映えせずで、

というかここ最近体の調子があまり良くなくてぐすん



鍼灸院に行っても色々と悪いところを指摘され、

でもなかなか自分で改善出来ず。。



まぁ所謂、運動不足なんですよねダウン

これでは妊娠どころではない叫び



という訳で、

数年前までまだ妊活にヤル気満々だったころせっせと通っていた近くの山の遊歩道のコースを再開しましたビックリマーク



平日の昼間は元気な年配の方がたくさん運動に来られるところで見た感じ私は最年少クラスなのに、



私は息切れ激しくゼーゼー汗だく汗

しんどいけど1時間程の道のりなので、達成感も味わえるしストレス解消にもなりますグッド!



週末都合が合えば夫さんとも行くのですが、

今週はお天気悪そうですね。残念。。



話は変わって、



先日、夫さんと私の実家に帰りました。

用事で実家へ帰って来ていた姉なんですが、一緒に来ていた姪っ子ちゃんを1日預かるためですニコ



私と夫さんと姪っ子ちゃんの3人でというのは初めてなので音譜何して過ごそうか色々と悩んでいました。

そもそも私1人で預かれば良かったのですが、姪っ子ちゃんは夫さん大好きみたいなので夫さんも巻き込みましたウシシ



当初は姪っ子ちゃん電車に乗りたいとの事で、少し電車に乗って某有名インスタントラーメンの博物館へ行こうかと言っていたのですが、



なんと前日に姪っ子ちゃん、少し風邪気味?になっちゃって汗

当日はお天気もイマイチのようだったので車で近場のショッピングモールへ。

当日はもう元気いっぱいだったんですけどね。



フードコートでおうどん食べたり、駄菓子のお店でお菓子やお兄ちゃんへのお土産を選んだり、アイスを食べたりと楽しく過ごしてくれました音譜



あと何より喜んだのがガチャガチャのお店でほっこり

すごい数のガチャガチャが並んでてどれをしようか選ぶのも大変な感じなんですが、



今のマイブームはプリンセスな姪っ子ちゃん、

パッと見つけたプリンセスが入ったガチャガチャを選びました。



私、今のガチャガチャ事情を全く知らなかったのでびっくりしたんですが、



今のガチャガチャって100円200円じゃないんですねあせる姪っ子ちゃんが選んだガチャガチャ、300円と500円でしたおーっ!



夫さんがテキパキと両替に行ってくれて、結局夫さんのお小遣いから出してくれて。

姪っ子ちゃんも大喜びでした。

ありがとう笑い泣き



年中さんの姪っ子ちゃん、

良い子に私たちと過ごしてくれました。



そして夜は、おじいちゃんおばあちゃん、姪っ子ちゃんのお兄ちゃんとも合流したのですが、



何が笑えたかって、

姪っ子ちゃんがお兄ちゃんに選んだお土産のお菓子なんかには目もくれず、



姪っ子ちゃんのガチャガチャのカプセル(中身ではなく)を取り合って翌日まで兄妹ケンカをしてたこと笑い泣き

しかも姪っ子ちゃん号泣汗



もう一度言います。



中身ではなく、



ただのカプセルを取り合ってのケンカですショック



子どもってやっぱり面白いですねゲラゲラ



因みにこのケンカは、

そのガチャガチャのお店で実は私も夫さんにおねだりして1つ某ウサギのガチャガチャをやったのですが、そのカプセルを提供する事でおさめましたあせる



今日は七夕ですね。

私のお願い事は、

『みんな元気に過ごせますように』ですオーナメント