今日はD21です。

本日も鍼灸院へ行ったんですけど、

この寒さもあり雪そこかしこ悪いところだらけで汗

たくさん鍼してもらいましたドクロ



私が治療終わって着替えて帰り支度している最中、次の患者さんと先生との会話で患者さんが、



今、31週です。



と言うのが聞こえただけで、気持ちが落ち込んでしまうメンタルの弱さ汗

なんとかならんのかな、私。笑い泣き



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



さて、

最近というか1月の色々です。



年が明けて夫さんも会社へ行き、日常が始まった日の事です。



前にも少し書いたかもしれませんが、

うちのアパートの狭〜い広場でサッカーしてるお子さんとお父さん。



ほんとボール蹴るには狭すぎて危ないし、ボールがバウンドする音なんかが響いてしんどいのですが、



まぁ、お子さんは楽しそうだし

こちらはひたすら我慢していました。



でも本音は、

子供だけなら家の前で遊ぶのは仕方ないにしても、

お父さんもお休みで一緒に遊ぶなら近くに広い公園もあるのでそちらへ行って欲しいなと思ってしまいます。。



そしてそして、



ボールがもの凄い勢いで一度リビングの窓に当たってうちのベランダに入って来たんですショック



いやー、びっくりしました。。



洗濯物干してたし、汚いサッカーボール洗濯物にも当たってますよね汗



お父さんがインターホン鳴らして来たので取ってあげましたが、



私、怒りで終始無言で対応してしまいました爆弾



おとなげないなぁと思ったんですけど、

もう何回もなのでイラッ

しかもこのお父さんと遊んでる時にボールが入ってくるという。。



あそこの家の人、怖い。



とインプットされた事でしょう。

でも良いんです。

今年は八方美人はやめようと思ったところでしたからウシシ



気持ちよく年の始まりを過ごそうと思ってた矢先の出来事でした汗



そしてつい最近のこと。

相変わらずワタシもってるなビックリマークと思ったんですが、



最近は有り難くD14かD15で排卵しているんですが、鍼灸院で治療していただく予定だったD14。



滅多にない先生の体調不良によりキャンセルとなってしまいましたえーん



滅多にないというか、もう何年もお世話になっていてはじめての事でした。



もう年齢的にも一周期も無駄に出来ない貴重な日。



先生は排卵予想もして下さるので、この日にいつ頃排卵か診て頂こうと思っており、

排卵検査薬もまだしてませんでした。



なので、キャンセルの連絡を頂いてすぐに排卵検査薬をしてみたら陽性で反応してましてゲラゲラ



無事に逃す事なくはてなマークタイミングは取れたんですけどね。



こういう滅多にない事が、たびたび起こるのがワタシなのであせる



今年も変わらずもってるなーと改めて思った1月でしたウインク



来月は恐怖のあせるお誕生日も控えているので、ますます元気に頑張っていこうと思います合格