前回の投稿からはや4ヶ月も経過真顔

年末になってしまったので、

慌てて今年締めくくりを。



相変わらず、お腹に宿すこともなく汗

変わらず鍼灸院へ足繁く通う日々を過ごしてました。

病院を辞めたこの一年は有難いことに排卵はまだ順調で。逆に不妊治療してた時より順調に♪

もちろん高齢なので良い卵かは、、分かりませんが。



でも、はい。まだ諦めてませんビックリマークゲラゲラ



今年は不妊治療の病院へ一度も行かなかったおかげはてなマークで家計にすこ〜しだけ、ほんとすこ〜しだけ余裕ができました。

内診台へ一度も乗らなかったのは何年振りだろう笑

年末に予定してたけど都合悪くなって行けなかった子宮頚がん検診は年明けに行かなくちゃ。



今年は結婚15周年の年でもあり、

結婚の時に両親に揃えてもらった家電が少しずつ不具合が出て来てあせる



洗濯機、トースター、炊飯器と次々に家電を買い替えました。

洗濯機がストライキをおこして買い替えた時に貰った商品券でトースター買ったりもあるんですけどねウシシ



洗濯機は憧れてた洗剤自動投入搭載でとても嬉しかったのですが、



今年一番買い替えて良かった合格

と思ったのが、最近買ったシャワーヘッド。



もちろんシャワーヘッドに不具合はなかったのですが、節水になればと思い切って少し高級な(と言えど1万円ほどのもの)のに買い替えたら、



マイクロナノバブルとやらで、

お肌もしっとり、髪も艶やかに。

髪は艶が出たからか、なんかペタンコになっちゃったあせる



これは買い替えて正解でした〜。

今後水道代も安くなればいいなぁと思ってます♪



大掃除は、、

やりたい事リストを作成して夫さんと1つずつ片付けては消し込みをして頑張ってます音譜



まだあと半分ほど残ってるけど笑い泣き

いつも面倒に思ってしまう車の洗車もまだ残ってるダウン

明日も引き続き頑張りますグッド!



とにかく2022年は不妊治療の病院に行かない(病院に行く事を辞めた)という決断をして過ごした一年。



でも心はとっても穏やかに過ごせたと思います。



この調子で2023年も一日一日を大切に、

毎日を笑顔で過ごせますように音譜