前回D20で排卵検査薬が迷走している事を書いたのですがあせる



その後、最近測ってない体温測ってみたら高温期の体温で汗その時は最近暑くて寝苦しくなったからかも!とそう思いたくて思ってたのですけどね笑い泣き



そして鍼灸院でも排卵終わってるよと衝撃のコメントを頂きガーン



D14から排卵検査薬を1日に2回やってたのに排卵を逃すという失態をしてしまいましたドクロ

やっぱD14に1番濃く反応してたのはそれがLHのピークを過ぎて下がってきた終わりのところで間違いではなかったのかも。。

今週期は早かったんだなぁ。今後気を付けなきゃえーん



という訳で、その近辺はタイミングは取らなかったのですが奇跡的?にシリンジ法は2回やってたので、



ホントに奇跡があるならラブラブ

授かるかも〜ウシシ

と図々しく思っておくとこにしました。



ここで最近のちょっとした愚痴を2つ。



最近暑くなってきて自分自身もイライラしてたところで、ちょうど同じアパートの幼稚園から小学生の子供達がうちのベランダの柵の壁の部分にボールを当てて遊んでてムキー



これ、結構ボールの振動が響くので何気にイライラするんですよ汗



ていうか、結構なバンバン大きい音が響いてるのにそこの親は家にいるようなのに、気にしてくれないんですね。。



そして。



案の定、うちのベランダの柵を越えてボールが入ってきましたダウン



ピンポン鳴らしてきたのでもちろんボールとってあげたんですけど、



あのね、壁に当たらないように遊んでくれるかなむかっ



と精一杯の笑顔で言っときましたムキー←心の中はこの顔。



そもそもボールで遊べるようなスペースない場所なので、ほんとならもっとボールで遊べる広いところへ行って欲しいけど、きっと親としても目の届くところで遊んで欲しいんだろうと思うので、



私の精一杯の主張ですウインク



そしてもう一つ。



我が家、ちょっと前までミネラルウォーターを購入してたんですけど、



何気にお金かかるので汗スーパーなどで容器だけ買ったら入れ放題のお水を最近利用してます。



暑くなってきたおかげで、もらってきた水もすぐに減ってしまうので私がちょくちょく用事で出掛けたついでに入れるのですが、、



今日も入れに行った時に、ちょっとイライラしてしまう事がありまして…。大した事ではないのですがあせる



一応ルールとして一回に入れるのはペットボトル2本まででそれ以上は後ろに人が並んでたら並び直しましょうと貼り紙があるんですけど、、



今回初めてそのルールを堂々無視してる方がいましてドクロ



私が並んで待ってるのに気付いてるはずなのに3本目を入れ始めたのが見えた時、



ふーん。。



と思ってしまいました汗

しかもようやく入れ終わっても会釈すらなく、、

いや、もちろん会釈する必要はないですけどね。。

なんか気分良くはなかったですダウン



部屋の気温が30度越えてるのを見てぐったりしてしまいますがあせる

アイスでも買ってこようかな〜音譜