D20になりましたウインク



今年に入ってから排卵検査薬で毎月D19には反応が出る感じで、



妊娠には至らず失敗続きではあるものの、

これからもそうなんだと勝手に思って安心していた私。。



今月はD20の今日も全然薄いですダウン



D14から排卵検査薬してるんですけど、

初日のD14がまぁまぁ濃くでたので汗

その時もしかして!?とはちょっと思ったのですが、、



もしかして排卵とっくに終わったのでしょうか笑い泣き

D14に鍼灸院でみてもらった時は卵巣は良い感じ❗️と言われていたのでガーン



こういう時、病院に行ってないとなんとも分からずのままなので困りますねドクロ



人の体ってそんな毎月同じではないと頭では分かっているものの、



モヤモヤしております汗えーん



急に暑くなって体もしんどくて余計に気持ちも落ちて。

そして最近アパートの上の階の人の足音がうるさいし、玄関ドアの開け閉めなんかも扉をバンバン鳴らすしでイライラしてしまってますえーん

なんでそんなにドスドス歩くのかはてなマーク外出する時も扉はそっと閉めて欲しいです。。



全てがなんかモヤモヤドクロ



明日鍼灸院なのでまた体の様子を聞いてこようウインク