D26の昨日、鍼灸院へ行って来ました。



不妊治療の病院へ足が遠のいているので、

妊活話はほぼ鍼灸院の事になりそうあせる



ちょっとドキっとする事を今回も?言われたので記録として残しておこうと思います汗



話の流れがあるのでそこは端折りますが、



ここにただ単に来てるだけじゃダメビックリマーク

今日はどこが悪いと言われるかなはてなマークとしっかり事前準備をしないと意味ありません。

そしてここで私から言われる事にストレス感じてるようなら妊娠なんて程遠いです。



だそうです汗

トホホ。。

思い当たるような。。



今現在、週に2回通っているのですが、

通うだけでなんか満足してしまっていたのかもしれません。



もっと自分の体と向き合いなさいとの事だと理解しました。違ってたらスミマセンあせる



もう妊活終了まですぐそこなので、気持ち改めて行きたいと思いますウインク



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



そして話は変わり。



2022年は健康に気を付けて行くぞ口笛

と言っていたお正月から僅か数日後。



なんと夫さん、風邪を引くダウン叫び



このご時世コロナの事もあるので速攻で会社休みまして、内科のお世話になりました。



今まで健康体で病院要らずだったので、かかりつけ医もない夫さんあせる



病院へ行きたい日が日曜日だったので、

ネットで調べた日曜日もやってるクリニックへDASH!



そしてPCR検査もして頂きました。

夫さん、初のPCRでビビるあせる



そして翌日、

クリニックから陰性の連絡を頂き事なきを得ましたが新年早々会社休みまくりの夫さんでした汗



実は私もどうなるかとビクビクしてましたが良かったですニコニコ

今は夫さんもほぼ回復して元気にしてますウインク



そしてそんな中の昼間、

会社を休んだ夫さんとコタツでぬくぬくTVを見てたら某有名テレビショッピングが始まりました。

家族が体調不良だと万が一も考えて家でいるしかないですもんね汗



そこでテレビショッピングで日本一周クルーズを販売していてびっくり



へーびっくり

と珍しくて2人でクルーズ船説明に聞き入ってしまいました笑い泣き

魅力的な説明なので惹き込まれますよね合格



そこで海側のお部屋と海が見えない内側のお部屋のお値段が10万違っていて、



私たち、申し込むなんて一言も言ってないのにどちらのお部屋にするか熱く議論してしまいました笑い泣き



夫さん、

10万も違うなら別に寝るだけの部屋だし内側の部屋でもいいかな!?



わたし、

何度も行けるわけじゃないから、これは10万プラスでも海側でしょビックリマーク



と意見分かれるの巻。笑い泣き



どちらの部屋にするか決着はつかなかったんですが、最後は架空の話にこんなに議論して私たちなにやってんだかあせる面白すぎる〜爆笑



と笑い転げて、テレビの方も次の商品の紹介に移りこのお話は平和に終了しました笑い泣き



この前お義母さんが、

またコロナが落ち着いたら皆んなで旅行に行きたいと言っていたらしい←私は聞いてない?聞こえていない?笑笑ので、



このクルーズ勧めてみたら?



と夫さんに言ってみたけど、苦笑いでしたニヤリ

さすがに1人30万とかは無理よねてへぺろ



というか、

お義父さんと2人で行ったらいいのに…。

とワタシは思うのですがあせる

お義母さんは嫌だそうです



暮らしにゆとりが出来たらクルーズ船で旅行もいいですねラブ



そして現実に戻りまして、、

今週期は排卵が順調にいったはずなので、そろそろ生理が来るかなあせる