本日今年最後の美容院へ行って来ましたニコニコ



もう白髪がヤバいことになって来ててガーン

この日を待ち侘びていました音譜



今年の2月からお世話になり始めたこの美容院。

担当の方も多分ワタシと同年代。



結婚されてるけどお子さんいらっしゃらないからか、お喋りの内容も気を張らずに出来ていつも楽しい時間です照れ



たとえ別の美容師さんなんかに子供の有無を聞かれても、



子供はいないんですウインク



って答えるのは平気なんだけど、それでも心の隅っこで頑張ってしまう自分もいるのは事実なので、



今の美容師さんの出会いは今の自分にとって有難いですおねがい

お喋りも面白いし、ヘアスタイルも好みが合いますし合格



今年1年のご褒美に、トリートメントとヘッドスパも奮発しましたラブラブ

市のスマホ決済の還元キャンペーンもあるしねビックリマーク



カットは今回は少し短めにスッキリしたくて自分では大満足なのですが、



ちび◯子ちゃんみたいになって、

夫さんにそう言ったら笑われてしまいました笑い泣き

髪型だけで顔は立派なおばちゃんですからねあせる



そして先日受けた子宮頸がん検診の結果も届き、異常なしとの事で合格



心置きなく2021年を締めくくれそうですウインク

まぁ心置きなくっていうのはウソだけど汗



まだ出来てない年賀状や大掃除も頑張ろうグー