お義母さんの続きの話がありましてウインク

昨夜私のスマホに、



今晩は、今日宅配便を送りましたので宜しくお願いします。



とこんなメールがお義母さんから届きました照れ

お義母さんからのメールはいつも『今晩は、』から始まるのが私なりにツボですチューいまどき漢字って珍しい!?



夏はよくお義父さんが趣味で作ったお野菜を送ってくれたりするのですが、



この時期になんだろはてなマーク



と思って、、

そして届きました郵便局



むむっ目

なんか袋の中身が透けてるんだけど、

エリエールって書いてないかい!?



不思議に思って開封すると、、



この荷物の大きさの半分を占領していました。

エリエールのキッチンペーパー4ロール入り笑い泣き



他にも、

私が気に入ってるちょっと高級な出汁パックに、

昨日最後の一袋使い切ったの見られてたはてなマークあせる



百貨店の包みに入った熨斗付きの海苔1缶、

なぜ熨斗付きはてなマーク 笑い泣き

牛そぼろの瓶にダイソーの便利そうなシリコン保存袋、



そしてUNIQLOヒートテックの長袖シャツまで口笛



結婚当初から帰省すると、

お義母さんがUNIQLOの商品を買ってくれてて頂くこともあったのですが、



結婚当初はMサイズを用意してくれてたのに、

いつからかLサイズが用意されるようになりました笑い泣き



ワタシ、パワーアップしたんかなあせる



いやでもありがたいですラブラブほんとラブ



今回の荷物は、、

一度だけ着信を残しただけで結局お義母さんから連絡もらって逆に心配かけただけという、、

微妙な感じだったけど義両親を気にかけたお礼なのかなはてなマークニコニコ



なんだか棚ぼたになってしまった笑い泣き

ほんとダメ嫁なのにスミマセンあせる



でもエリエールのキッチンペーパーは夫さんと笑わせてもらいましたてへぺろ