前回の診察終わってから、

週末に排卵検査薬をやりまくってあせる

結局今日予定通り人工授精をしてもらいました



排卵検査薬、海外製の安いやつほんと助かりますウインク



土曜日は線は出るものの、

陽性反応ほどの濃さではなく汗



ヤキモキしましたが昨日なんとか陽性になったので

まぁ今日人工授精でも大丈夫かなはてなマークと。

ホントかなあせる



本来ならHCG使って排卵のタイミングを合わせるのが良いのでしょうが、今回は週末挟むしね。。



そして運良く夫さんも今日は出勤時間がいつもより遅かったのでそれも都合良かったですウインク



朝9時の病院だったのですが、

通勤の波に揉まれ混んでいて間に合うかヒヤヒヤしましたがなんとか到着。



今は私はお気楽に専業主婦をさせてもらっているので、通勤時間帯の車の走りってなんかみんな殺気立ってる感じがして気合い入りますてへぺろ



確かに私もOL時代は車じゃなくて電車通勤だったけど、朝は皆んなどことなくコワイ感じですよねあせる

皆んな朝は急いでるDASH!



話を戻しまして、

9時に到着してすぐに夫さんの分身を預けて1時間待ちです。



近くにマクドがあるので行こうかなと思ったけど、

最近何かと食べ過ぎなので大人しく車の中で過ごしましたウインク



病院の建物寄りの駐車スペースに停めると、病院のWi-Fiがなんとか入るので暇つぶしにポイ活をチュー

先月ギガを使いすぎてギリギリだったので今月は頭から気を付けますあせる



そして10時に病院内に戻ったらすぐに呼び出しありあっさりと終わりました合格



今日は前回同様、私の好きなS先生じゃなかったんですが、、

最近S先生にめっきり当たらないえーん



苦手だったはずのK先生。

前回からすごく感じが良いのですびっくり



今日も聞いてもいないバファリンを提案してくれて多めに処方してくれたりでびっくり。



私は不育症も僅かに引っかかっていて、

移植の時はもちろん処方されるのですが、

今まで人工授精やタイミングの時はそういえば気にしていませんでした笑い泣き

鍼灸の先生はそんなの必要なしビックリマークと言われるのであせる



とにかくこちらの病院は排卵の確認もないので、もうこれで今周期はやる事ないので後は神のみぞ知るですねウインク



あと、、

夫さんの分身くん達は、、

いつもと同じくらいであまり良いとは言えない感じでしたえーん



まぁでも気にしても仕方ないので、

私は処方されたデュファストンとバファリンを飲みつつ気楽に過ごします音譜