自分が不妊である事で、

多くの友達と疎遠になったショボーン



ほとんどの友達が子育てを頑張っています。



子供のいない私とは共通の話題も少ないせいか

どうしても距離が出来てしまいました。



いや、

自分から距離を取ってしまった結果ですね汗



そんな中でも、

唯一の親友がいますラブラブ



彼女も旦那さまと二人暮らし。



彼女とは定期的にSkypeで

近況報告やグチを言い合う仲ですおねがい



今日も約束の時間に、

お茶やのど飴を用意して

パソコンの前でスタンバイ。



思いきり話しまくろう!!

と準備万端で意気込んで臨みました。



そしてSkype開始すぐ、



笑い過ぎて息を吸い込んだ瞬間、



スポッDASH!



と舐めたばかりののど飴が喉の奥に

行ってしまった笑い泣き



その後、なんかのど飴が胸につかえて

しばらく苦しみながらもあせる



ストレス発散にお付き合いしてもらい、

1時間半後に終了。



また笑えるネタ用意しておくので、

よろしく頼むよウインク