ここ数日、気分の落ち込みが激しいですえーん



夫さんの会社での件は、

なんとか解決ではないけど

ドン底からは脱出できそうな兆しおねがい



これは本当に良かったです音譜



かわりに今度は私の気分が落ちてますダウン

勝手に落ちてるだけですけど汗



自分なりに考えた原因その1。



姉のところの姪っ子ちゃんが、

こども園に入園合格



入園式で撮った写真を、

実家の母と姉と私のグループLINEに

送ってくれました。



決して見たくない訳ではありませんビックリマーク

逆に見たいラブラブ



カワイイなぁ音譜 

と微笑ましく見させてもらいましたラブ



その一方で、、

家族で入園式の看板のところで撮ってる写真に

羨ましさ爆発爆弾



なんで自分はダメなんだろう汗



ってなりますあせる

ホント面倒くさい人です、、ワタシ。



4月は進級や入園入学で新しい始まり。

でも我が家結婚して10年以上、

何も変わらずショボーン



毎年春に入園入学のニュースを見るたびに、

自分は何やってんだろう汗

ってなってしまうんですよねえーん



そして原因その2。



お金の事も重くのしかかってますえーん



今回自然周期で採卵したいビックリマーク

と思ってましたが、、



これからの移植にかかる費用も考えると、



我が家、そろそろ貯蓄も寂しくなっており汗



ここはタマゴさん一個の為の採卵に貴重なお金を

使ってもいいのか!?

余裕があるならいいんですけどねあせる



それに受精卵移送するなら

その費用もかかりますしね汗



ついに資金面で治療を諦めなくてはいけない時が

来たのかな汗

あ、年齢的にもだけど。。



と思うと、

心がざわざわしてしまってショック



なんだかなぁあせるな日々です。