本日D23。
無事明後日の採卵が決まりました。


そういえば注射の事記録してなかったです。


D21 HMG300  +  セトロタイド

D22 HMG300  +  セトロタイド

でした。
ここのクリニックは連日セトロタイドをするみたい。
前院では隔日だったのであせる


そして今日のタマゴさん。


右  18.3×11くらいで、平均計15㍉。
HMG300を2日注射したのにあまり変わらず汗


でも、今日は血液検査をしてもらって

E2  371.9

と伸びて来たので採卵が明後日に決まりました照れ


そして今日も
HMG300  +  セトロタイドと、
夜22:30にhcg10,000の予定です。


今まではほとんど初期胚凍結をして移植でした。
なんせ胚盤胞になかなかならないものでえーん


でもいつものA先生から、
透明帯除去の方法を試してみないかと勧められてて
今回はチャレンジする予定です。


先月の採卵の時もこの方法の予定でしたが、
3PNの異常受精で透明帯除去するところまで
行けなかったからえーん


何が良いのか、どうすればベストなのか
分からず難しいところですが、
もう年齢的にも一回も無駄には出来ないので
なんとか良い方向に進む事を祈るしかありませんグー


がんばろ!!