公文書写の筆ペン体験の為、
結局セリアで筆ペンゲットしましたウインク


最近サインペンみたいな筆ペンが人気で
よく売られていますよね。
慣れてないなら絶対その方が書きやすいし。


でも先生がお勧めしてくれた筆ペン、
先日文房具屋さんで試し書きした時の感触は
ほんとめっちゃ筆ペン!!
本格的って感じの筆先でした。


でもセリアでみても、
やっぱりサイペンちっくなものがほとんどであせる


その中でもそのうち筆先があるものを選びました。


でも。


実際、もらった教材をやってみると
やっぱり筆先がもっとちゃんとないと
線の太さなんかはお手本通りに出来なくて汗


もちろん私がヘタクソなのもあるんですけどえーん


教材も初めなので、
ほとんど 一 (イチ)の練習ばかりで笑い泣き


でもその 一 (イチ)が全然上手く書けなくてガーン





筆ペン、難しすぎる…。


という事で、
次はやはり万年筆で書く、
ペン習字に戻る事にします照れ


いつになったら字がキレイになるかなぁ。