今朝ははっきりと見た夢を覚えていました。


私、赤ちゃんの子守りをしていましたウインク
でも残念ながら自分の子どもではなく、
姉と親戚?の赤ちゃんでした。


夢の中でさえ、自分の赤ちゃんではないんだなぁ汗


いつだったか鍼灸の先生に言われました。


寝る直前の気持ちが大事。
楽しい事を思い浮かべて寝なさい。
ぐっすり寝れて睡眠不足解消になるよ。


私は結構いつも睡眠不足を指摘されています。
時間的にはしっかり寝てるのに、
なんでかなはてなマーク
と思ってたら、


時間ではなく睡眠の質なんです!!


と鍼灸の先生に指摘された事ありであせる


でも昨夜もですが、
最近子どものいない事について
考えてしまう事が多くて汗


それって寝ようと目をつぶった時に
色々な感情が湧いてしまうんですよえーん


横でスヤスヤ眠るぐぅぐぅ夫さんを見ても、


夫さんをお父さんにしてあげられなかったな。
子ども大好きなのに、
子どものいない人生にしてしまった…。


と思うと申し訳なくて悲しくて悲しくて汗
なんかとんでもなく取り返しのつかない事を
してしまったのではないかと。


わたしの不妊の原因の1つが、
セントロメア抗体なんです。
たくさんタマゴを採っても
ほとんどが異常受精の3PN以上に。


正常受精してもなかなかうまく育ちません。


これまでの人生、
壁があってもなんとか乗り越えてきたけど
こればっかりは厳しいです爆弾


今日は少しネガティブでしたあせる
今夜はきっと良い夢みようおねがい