昨日は昼夜と排卵検査薬をして
薄っすら線が出たり、やっぱり濃いはてなマーク
となったり悶々と汗


結局今日は病院行くのはやめました。


というのも、、


今は排卵検査薬、Wondfoを使っています。
不妊歴超絶長いのに
このWondfo、感度が良いという事を今まで
知りませんでしたあせる


今までずっとluckytestを使っていたんです。
昨年コロナが流行り出した時に注文したら
海外の郵便事情?の混乱により
なかなか届かなくて汗
少しでも早く手に入らないかと
初めてWondfoも注文。


結果的にそこそこ届くまで時間かかったにしろ
どちらも同じくらいに無事に到着。


そしてluckytestが使い終わったので
前周期からWondfoを使い始めました。


実は前周期でも予想外の日に


陽性出たビックリマーク


と狼狽えて予定よりも早く受診して、
血液検査してもらったら全然まだだった事が。


私は多嚢胞気味と言われているので、
偽陽性が出やすいのかもしれません。


ひとつ賢くなりましたニヤリ
今更かよ…


昨日は夫も私に何度も何度も


排卵検査薬見てきてビックリマーク
線濃いはてなマークどうはてなマークどうはてなマーク


とトイレに見に行かされて
さぞかし迷惑だったでしょう笑い泣き
でもあれって、
終了線より濃いのか薄いのか
何度も見てると訳わかんなくなりますよね!?
私だけはてなマークあせる


今朝も排卵検査薬したのですが、
やはり線は出るけど、
まぁ違うかなー
という事で、
明日病院行ってきます。


なんかまだまだの様な気がする。。あせる