yiayia and friends 狎鴎亭カフェ 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


乙支路から移動…

17:50到着DASH!


yiayia and friends

ここは…ちょっとオタ活…


カフェアンドベーカリー照れ


1、2階でイートインできて、3階がショールームひらめき電球これ…帰りに気づいたんですけどね口笛


こんな時間だったので、パン類は殆どありませんが…今見るとスイーツあったびっくり


カフェからカフェなので…飲み物だけであせる


アイスアメリカーノ


ここは、グッズが可愛い照れ

不思議な目だけのキャラに見えますが、色んな動物がいますひらめき電球


ここで…別のフロア見てこよう…って思って

階段にDASH!下の階がベーキングスペースだと知らず、行こうとしちゃったんですあせる


そこで。年配の女性に強めの口調で、注意されました汗注文したのか?聞かれ、席を指さすと…上は行っていいってDASH!


私のリサーチ不足ですショボーン


2階

お家みたいで可愛いですウインク

お手洗いも借りましたが、広くて綺麗でしたビックリマーク




3階には怖くて行けなくなっちゃいました笑い泣き

言葉が通じないので、注意されるのも怖いですよねあせるもちろん自分が悪いのであせるあせる


下に戻って、充電しながらゆっくりして…

グッズみてみたら、ステッカーお土産に良いなぁと思って

レジに持って行ったら…

会計はここじゃないと、多分ディスプレイだと言ってたのかなひらめき電球


3階に連れて行ってもらいました笑い泣き

ここでエレベーターに乗るんですが、中のペイントが可愛かったの…写真撮れなかったけどあせる


無事会計して帰りますDASH!DASH!



テラス席もありますひらめき電球

クラムチャウダーとか、ティラミスも美味しいらしい…ちゃんとリベンジしますチュー