聖水散歩② 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

結構歩いたつもりが…まだ時間がある口笛


11:00開店のコスメショップに行くつもりで、時間潰してますあせる


タルイムマク

ここは9:00からだった…最初に見つけてたらなぁ

なんかすごい作りの場所だなぁって、通り過ぎそうになり…


なんだこの子達はラブ

クマさんいっぱい笑い泣き

Instagramでみたら、クリームつけて食べるみたいですウインク

2階?ルーフトップ?

ここでイートインできるようでしたビックリマーク


どこの角だったろう…フルーツ大福屋さんがあったのひらめき電球

ハンジョンソン

写真…これしか無かったあせる

多分10:30から


とっても有名な塩パン屋さん

紫燕島ソグムパン

ここも9:00から開いてたのひらめき電球

混雑状況…この写真撮ったのは10:45


この後、何度か店の前を通ったのですが…並んでましたあせる

11時前に行くのが混んでなくて良いかもひらめき電球


ただ…この時間から1日パンを持ち歩くのは、潰れてしまいそう…買いませんでした口笛