チームラボ豊洲 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


5/15
母の日&母誕生日で、出かけてきました口笛ニコニコ

母…「東京行きたい」

えっと…東京のどこへはてなマークはてなマーク笑い泣き

母は10月に日本一周クルーズに行くんですが、その際の出航場所の下見も合わせてひらめき電球
豊洲にしましたビックリマーク

東京国際クルーズターミナル駅と市場だけだと1日もたないので、teamlaboを予約ウインク

おばあちゃんでも楽しめるか不安でしたが、どうにかなるだろうと笑い泣き

10:30予約で…10:20到着DASH!

*これは帰りに撮ったの


チケット出して入ると、説明を受けるスペースへ


ロッカーに靴と荷物を入れて、スタートキョロキョロ


ずっと裸足で過ごすとは…下調べして行くべきでしたねウインク

私達2人とも膝下まで折りやすいボトムだったので、良かったウインク






はい…心配無用で…楽しそうです笑い泣きウインク




ここ、夜は違った雰囲気なんですよね照れ


生花なのか造花なのか…って思ってたんですが
生花でしたびっくり


水の中に入ったり…大人になって経験しにくいことが出来て楽しかった爆笑爆笑


この後は…歩いて市場へDASH!


しかし…市場…休みだった笑い泣き

すごく混んでる「千客万来」の中へウインク



とにかく高いって口コミ見てたけど、母の日&誕生日だしひらめき電球

フードコートに行ってみたら…席がないあせる


ここで母のパワーが…4人がけに2人で座ってる母娘がいて…座って良いか?聞いてた笑い泣き

テーブル離せるから、どーぞってビックリマーク席を確保チュー



母…「食べ切れるかなぁ」


おや…デジャブ笑い泣き言ってやりました!!

「絶対余裕!」


はい…ペロリ笑い泣きチュー


このあと、少しお土産見て…クルーズターミナルへウインク

駅からの経路を歩いて下見ひらめき電球


最後に、東京駅と大丸で食べたい物買って…終了口笛


母…楽しかったみたいですウインク

とった写真を全部送って、母の携帯に保存してあげましたひらめき電球

見ながらニヤニヤしてた照れ