仁川第2ターミナル 出国後 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


食事も済んだし、免税品受け取りもあるから出国しよう口笛チュー


…しかし…ソウル駅で手続きしてあるから出国ゲートを探して…

めっちゃ端の方でした笑い泣き


コネストの記事⬇️1B2Bを探して…

普通のゲートからは入れないのかな?

このゲートから入って、手荷物検査して…

また中で逆の端まで歩きました笑い泣きガーン

搭乗口次第ですが、運が悪かったと思う口笛


そんなに歩いてしまったので、母を搭乗ゲート近くまで連れて行って…座っててもらって…


免税品取りに行き、タックスリファインド手続きしてきますウインク


このホテルの前を勝手に通ってきたてへぺろ

何か言われたから、本当はダメかもですあせる


免税受け取り…ちょっと分かりにくいところにビックリマーク

ここ、たまたま振り返ったから分かったけど…通り過ぎそうでした笑い泣き


この後、セブンイレブンがあるって聞いてたから…探す…探す…

閉店してましたDASH!DASH!


諦めて

搭乗ゲートに戻る途中の、簡易的なCUで最後に買い物しましたウインク


チョコバナナクリームパン


クリームパン…これ系おいしいって色んな所で見かけてたので、帰国後の朝食にひらめき電球


クリームもたっぷり入ってたし、モチっとしたパン部分も美味しかった爆笑普通に他の種類も食べてみたい!!


薬菓クッキー

カロリー…やばいびっくり

手のひら部分より少し小さい位で、479kcalあせる


少しだけ温めて食べたら、クッキーがしっとりして美味しかったチューカロリー見なければ、何個か買ってきても良い笑い泣き


2024年2月の時なので、今はコンビニ出来てるかな?第1ターミナルないにも出来たっぽいし、次回が楽しみ口笛


この写真が15:28になってたので、その位に飛んだっぽい口笛


少し購入品の紹介できるかな?

次の準備しながら、写真も見直しますパーウインク