STARBUCKS COFFEE 京東1960店 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルに荷物を置いて、向かったのは…


STARBUCKS COFFEE 京東1960店


やっと行ける口笛


市場内を歩いて…地図を頼りに…

スタバの看板あった!!

外…普通にオシャレなスタバ想像できない笑い泣きびっくり


劇場の入り口感が残ってますね照れ

ここから入って、階段を上がると…

何店舗かありますひらめき電球


さらに、ここを入ると…


下から…


上から…


レジ周り音譜


やばい!!どこ撮っても良いチュー


パンやケーキの種類も多くて、日本語表記もありますびっくり



この日は旧正月直前だったので、市場内も混雑していたのですが…スタバ内も席を探すのが大変でしたあせる


ちょうど2人用の席が空いたので、私は注文へウインク

母…甘いのならなんでも良いウインク


注文後はレシートのナンバーが、出来上がると壁に映し出されますウインク


せっかくなので、この時のシーズンものにしてみましたひらめき電球

ホワイトタロ芋ラテ…6,300ウォン

エスプレッソクッキーラテ…6,500ウォン


私はタロ芋の方を飲んだのですが、不思議な感じでした爆笑下にタロ芋のペースト?が入ってて、ドリンクはさっぱりミルク系ひらめき電球嫌じゃない照れ

母もクッキーのサクサクが感じて、美味しいって言ってましたニコニコ

とにかく混んでたので、またゆっくりきたいウインク