私の夫と結婚して 見始めたら | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

気になって気になって…プライム会員になってしまった笑い泣き


まぁ31日間無料で見終われば🆗ウインク


昨日から見始めて…3話…



ここじゃないですかびっくり


同窓会の会場!!


わぁ…しかも良いアングルで写真撮ってきてる笑い泣き



このCUの奥、電気がある入り口から出入りしてましたねびっくり


流石に両替所はうつってなかったし、歩いてる途中で別の場所に飛んでたけど…


わぁ本当にビックリ!!

ただただ綺麗になってたから、突き当たりまで行ってみて写真撮っただけなのですが…


本当に面白いですよねひらめき電球韓国ドラマ見てると、「ああぁ!ここ!」ってなる事あると嬉しくなっちゃう爆笑


まだ4話までしか見てませんが、続きが気になって…徹夜しそうなので止めました口笛


次の休みに…全部見そうチューまだ最終回までいってないのかな…ゆっくり見なきゃDASH!


ああぁ!この「夫」聖水で見かけた方ですねひらめき電球

イ・イギョンさん


勝手にご縁のあるドラマと思いましたパー