東大門DOOTA コンバースへ 2023-10 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

10/25 21:00


新沙からバスで東大門に向かいますDASH!


前日も行ったのですが…購入品は頼まれ物口笛

この日は自分用を見に行きますウインク


DOOTA地下

converse


ここのコンバースは、行くとつい買ってしまうチュー品揃えも価格も…混雑具合もひらめき電球最高だと思ってますウインク


ちなみに…頼まれてたランスターハイク、ハイカットのブラックビックリマーク揃ってました音譜他店はサイズ欠品だったのにねひらめき電球



この生地違い持ってますビックリマーク

価格も良いし、デニム生地が可愛くて悩みましたあせる


普通のオールスター、ローカット ブラウン

赤みのあるブラウンで、日本にはなさそうな色ひらめき電球

しかも安いびっくり


このスエードっぽいのも可愛かった照れ

これもびっくり日本円でも10,000円しない!!


私は…

最終日に履いて帰った写真ひらめき電球

淡いグリーンのチャックテーラー

日本円で8,000円ちょっとでしたウインク

カラーのコンバースって…

濃いグリーンとか…からし色?とか…ベージュ…

あとは白黒、ブルー系


持ってるコンバース想像したら…かなりの量笑い泣き

でもこの色が可愛くて、安かったから口笛


春になったら、また履こう音譜