聖水 NUDAKE またカフェへ 2023-8,9 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


またまたカフェに歩きます笑い泣き


聖水だけで3軒目あせる


8/31 14:00


プラプラ歩きながら向かったのは…


NUDAKE



他にない不思議なスイーツがある所ひらめき電球


入ると

大きな丸いテーブルに、メニューのサンプルが並んでますひらめき電球


結構、人がいたので部分的な写真しかないけど…


近くに紙とペンがあって、注文したいスイーツはメモできますビックリマーク


こんな小さいクロワッサン🥐作るの大変そう笑い泣き


チーズケーキに銃!!


何にするか決めたら、奥に進んで注文ビックリマーク


多国籍なお客さんが沢山居ましたひらめき電球

座る所を確保して待ちますウインク


注文したのは…

黒いデニッシュに中に抹茶クリーム

PEAK CAKE …25,000ウォン

コーヒー

LONG BLACK …5,500ウォン

かなり良い値段笑い泣き朝ごはんが1軒目のカフェとカウントし、これは昼ごはん扱い口笛


ここも大きい丸いテーブルで…中央に大きな人が座ってます笑い泣きパンのオブジェも、いっぱいひらめき電球


真ん中のクリームは、柔らかめひらめき電球パンをちぎりながら、クリームつけて食べますウインク


クリームもくどくないし、パンも美味しかったラブラブ

ただ…お高いので、何人かでシェアして食べるのが正解かもチュー


店内こんな感じで、注文カウンター向かって右の方にも部屋がありますウインク


広々してて、やや薄暗い空間でしたひらめき電球


中国の方が多かった印象ひらめき電球

ここを出て、駅に向かおうとしたら…

中国人のカップルに、道を聞かれたのですが…携帯の画面出して見せてきたのが、全てハングル笑い泣き…わかんないよ笑い泣き笑い泣き

でもね、このカフェを聞いてきたみたいで…指差してOKでした口笛

せめて英語か、地図ならすぐわかったかも爆笑