またまた宮越屋珈琲 2023-4 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさびさになってしまったあせる

https://miyakoshiya-coffee.co.jp/shopinfo/toyohira


狸小路から歩いて向かったのは…歩いて歩いてDASH!


宮越屋珈琲 豊平店


空港で飲んだ、コーヒー…また笑い泣き


写真左の蔵をリノベーションした所です照れ

雰囲気よくて、普通にまったり出来るカフェですビックリマーク


ヨンファ さんのInstagram


このストーリーからひらめき電球


そして私たちも

カウンターでウインク

接客してくださった、お姉さんに聞いてみると…


「韓国の俳優さんですよね」…俳優っちゃ俳優笑い泣き

「お一人でいらっしゃって、ここで飲みました」

と席も教えてくれましたウインク

ヨンペンさんが座ってた場所


カウンターの中は、上が吹抜けになってるおねがい


薄暗い感じと、蔵の石がとっても良い感じで…時間があれば、もっとゆっくりしたかったあせる

オシャレなカフェでした音譜


この後が、この旅のメイン…ライブなので、また歩いて向かいますDASH!DASH!