東大門ショッピング 2022-9 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

9/27

19:00ごろ


東大門歴史公園駅に移動し、歩いてDOOTAへDASH!


目的はコンバース音譜


ここのコンバースは沢山買っていて、いい思い出ひらめき電球『欲しかったコンバース発見! 2019-9』9/3初日の明洞では完売前の記事で書いたコンバース先に記事にしちゃいますあっ次の日に行ったと思ってたけど…初日のナイトショッピングでしたホテルにチェックインし…リンクameblo.jp


前から欲しかったけど、いつも売り切れだった厚底のコンバースが欲しくてラブラブ


あっあせる下から2段目の左の…空いているところ…私が購入して空いちゃいました笑い泣き


いつも中国の方など観光客が多いんだけど、今回は誰もいませんでしたウインク


購入したのは…

チャコールグレー


サイズを聞いたら、ラスト1点でしたウインクちょっと大きいけど、20%OFFだったのでひらめき電球

87,000ウォン



日本で買えるの調べてみたら、かかとのデザインが違うけど…11,880円でしたウインク

思ったより安かったひらめき電球

これはこれで可愛い照れ先日履いてる人見ましたひらめき電球



私は…まだはけてないチュー