Hi Sey Hello カロスキル 2020-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


2/19


すぐ近くのカフェリサーチ済みだったので、移動口笛

気になってたカフェに付き合ってもらいましたウインク


カロスキルの通りから1本外れているけど、オシャレなカフェラブラブ

レジで注文して…

写真撮ったりして待ちますにやり照れ

お腹いっぱいで行ったから、飲み物だけにしたけど…パンも美味しそうおねがい

絵本の中のような可愛い店内ラブラブ
スコーンもラブラブ
ケーキも少しありました音譜

ブルブルもらって少し座ってウインク

無難なカフェラテは…私笑い泣き
友人はホットのオシャレな飲み物ウシシ

コースターも可愛いラブラブ
店内はテーブル席とソファー席とで、広くて明るい音譜
日本人のお客さんもいましたウインク
30分くらいゆっくりして、この後の予定をおさらいして…

物販も少しありましたラブラブ
コースターも売ってた照れ


この時15:30でしたが、まだまだ予定はあるので動き始めましたDASH!


ここのカフェは、展示物が2ヶ月くらいで変わるらしいので…次に行くのも楽しみウインク