昼食は新沙へ 2020-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


2/19

新羅免税店での買い物の後は、新沙に移動しランチです口笛ぶー

友人の行きたかった店へDASH!

タッカンマリカムジャタン


AB6IXが行った店???
なんですってウインク

入口は…普通の韓国の食堂笑い泣き

タッカンマリを2人分注文し、セットしてもらいます爆笑

地元の方々で賑わっていて、13時過ぎでも結構入ってきますビックリマーク

お鍋をセットしてもらって、5分待つように言われました口笛

グツグツしてきて、GOが出たので

鶏肉をタレにつけて、ニラと一緒に食べました照れ13時過ぎだったので、お腹空いてたのか…黙々と食べちゃいましたウインク
鍋の中は…長ネギ、人参、じゃがいも、高麗人参?、餅…かなウインク


隣の女性2人は、このあとククス追加してましたチュー私たちは、お腹いっぱいで…やめておいたてへぺろ

私…基本1人の時…昼は特にカフェで済ませちゃうので笑い泣き普通にご飯食べるのが新鮮でしたひらめき電球


店内の壁には、色々貼ってある爆笑
友人は沢山写真撮ってましたウシシファンの方は是非!!
13:30ゴロでもこんなに居たよウインク