ARC・N・BOOKのつづき 2020-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


2/18


雑貨屋さんコーナーへ口笛
階段のところにあったコーナー、結構好きかもウインク

素朴な絵柄が素敵ラブ
でも…ピンバッチ9,000ウォンは…可愛くないあせる
コースターは4,000ウォンでしたが…買わなかった笑い泣き

さらに進んで、石鹸が可愛くディスプレイされてるおねがいあれ…10%OFFでしたねひらめき電球写真で気付いた笑い泣き

たくさんの方が紹介してた垢すり、ここにあったんだびっくりうん可愛いビックリマーク
買おうか悩んだけど…保留あせる

化粧品とか石鹸が可愛いお店でした音譜