NYUNYU購入品 2019-5 東大門 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


行ったところと、購入品を先にご紹介ウインク
(今回のウォンは、1,000円=10,800ウォンで計算)

2019-5-21 
夜に東大門へDASH!

いつも買ったり買わなかったり…気分ですが…
nyunyuに行ってみました音譜

前にも書いてますが、金属アレルギーがあるので…アクセサリーはシルバーを選んでますウインク

じゃ店内

夏っぽい素材が増えてて、可愛いラブ
左右の色や形が違うのも、可愛いラブ
この辺は、10,000ウォン
日本円で926円

ここもラブパステルカラーで可愛いラブラブ
アレルギーなかったら…みんな欲しい笑い泣き

ピアス×10個とヘアピン×2個
8,000ウォン
741円…わぁびっくりピアスのデザインも凝ってて可愛いのに、値段がさらに可愛い笑い泣き


私の購入品は5点
・自分用ピアス(オールシルバー)10,000ウォン
・お土産用ピアス5個セット4,000ウォン
・自分用ヘアゴム4個セット2,500ウォン
・自分用ヘアピン3個セット2,500ウォン
・自分用リング(オールシルバー)11,500ウォン

合計…30,500ウォン=2,824円




自分用ピアス
キャッチ部分と表部分が、同じ六角形で大きさ違いビックリマーク耳たぶが六角形に挟まれるイメージウインク
早速、翌日から付けてました音譜

お土産用ピアス5個それぞれが、デザイン違いラブ
石っぽいのも、色味が可愛くて…誰にあげるとも考えず購入笑い泣き

つづく口笛