アイコン変えました!&ネット免税店ショッピング‼️ | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日…しれっとアイコン変えましたてへぺろ




ずーっと同じだったので、大好きな4人のドキドキへ変更しちゃいましたウインク



っさ…今日は、新羅免税店でネット注文したら…びっくり金額になった報告ですびっくり12月だからですかね!?


購入金額…105ドル
オンライン値引き…−31.5ドル
ポイント…−46ドル

最終決済金額…27.5ドル

ええっと…良いんですかね笑い泣き
明細は…

トニモリリップ…172円びっくり

全ての値引きが…あり得ない金額ですラブラブ
12月特典ポイントみたいなので、30ドル使えたのが大きかったみたい音譜

トニモリ✖️モスキーノ
アイシャドウも買っちゃいました音譜

わぁ…用意全然してないけど…免税店ショッピングだけ終了笑い泣き