リボン子供会主催の手作り教室のレッスンを 
ご依頼いただき行ってまいりました 

女の子が多かったのですが何人か男の子もいましたよ~ 
 

 
 
高学年になるとパステル調より
じゃっかん大人っぽい色合いのパーツを
選んだりする様になるんですね
音譜
 
 
 

 
最後はみんなでドキドキ可愛くレイアウトしてくださいましたよ
 
 
小さい子たちもとってもお行事がよくて 
驚きました
ラブ 
 
 
お手伝いして下さった保護者の方々もとても
慣れた感じでお子さんたちに工程を説明して下さったり

準備や後片付けもビックリするほどテキパ
乙女のトキメキ 
 
 
お世話になりました
ありがとう 

どれも素敵な作品ばかりでずっと眺めていられそうです 
 
ありがとうございました好
 
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*
 
 
キャンドルランキングに参加しております
下矢印クリックで応援お願いします
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村