今年は喪中だったこともあり

年末恒例のおもちつきや

おせち作りは無しで

 

YOU TUBEで観た

UNIQLOのウルトラダウンの洗濯の仕方

カバンのお手入れの仕方

キッチンの掃除

などなど

色々と実践しましたチョキ

YOU TUBEはスゴイ飛び出すハート

特に

マコなり社長井田典子さん

ドハマりしてます。

 

元旦は

NETFLIXで、

天海祐希さん主演の映画

『老後の資金がありません!』と

安藤サクラさんのドラマ

『ブラッシュアップライフ』を

観ましたおねがい

すごくおもしろかったです。

 

2日以降は、

ワードを復習したくなり

昔の問題集をひっぱりだして

パソコンに向かい復習パソコン

エクセルはこの間までの職場で

ちょくちょく使っていたけど

ワードはしばらく触ってなかったから

ほとんど忘れていましたガーン

でも時間を忘れるくらい没頭して

楽しかったですニコニコ

 

AIが次から次へと

私にオススメしてくれるのを

素直にインプットする年末年始でしたニコニコ