昨日の夜

 

なんとなく

 

わたしたち夫婦の結婚式のビデオ、

 

娘と旦那と観ました照れ

 

VHSなので

 

テレビデオ

 

 


を引っ張り出してきて、、、、

再生しました、、、、キョロキョロ

 

最近のテレビって

 

赤白黄色の受け口、、、無いのね、、、、えーん

 

小さいテレビデオの

画面で


なんとか、、、、観ました

 

 

デジモンとか

 

いろいろ

 

VHSを

パソコンとおして

DVDにしたのに、、、

 

結婚式はほったらかしだった、、、

 

自分でもびっくりでしたびっくりびっくりびっくり


それにしても、、、

姪っ子たちが可愛すぎ、、、、ラブラブラブラブラブラブ

 

絶対永久保存しなくっちゃ、、、、、

 

明日フジカラー行こう音譜音譜音譜