昨日は


いつもより早起きして
ラグちゃんキラちゃんとお散歩爆笑

息子と朝ごはん食べて

夜勤明けの旦那様を
朝8時30分に
最寄りの
駅まで迎えに行き、、、

そのまま、、、駅でバイバイして、、、

一人、、、
普通電車で、、、
のんびり
あべの橋駅へ、、、

ここから、、、

天王寺を
3時間
一人で満喫してニコニコニコニコニコニコ
12時半にUSJ近くのホテルで
ヤフープレミアムナイトの
チケット交換、、、

その後

一眠りした旦那様と
子供達と
14時にUSJ入り口で合流照れ

USJ大好きな娘は
久しぶりのUSJで
足取りも軽く

遊びだしたら動くのが速い旦那様と
ドンドン歩いて、、、

私と息子は必死で着いていく

20時からヤフープレミアムナイトでアトラクション貸切だったから
乗り放題

それと、、、
ジィジに似て
あんまりお酒が好きではない
息子がいるから

私と旦那はビール飲み放題🍺🍺🍺🍺🍺

たっぷりピザを食べて
お腹いっぱいだったのに

帰り際に娘が

「ラーメン食べたい」って、、、

息子の運転でUSJから
横綱ラーメン寄って 
またまた生ビール飲んで

サイコーに幸せな1日で
ございました照れ