ご訪問に感謝しますハート



待ってました!

JES本井社長の著書キラキラキラキラ





私はJESさんの健康セミナーを教えていただき、なんだかビビッときて参加したのが始めでした。

そしてセミナーの中でやっていたピカッと実験でまたビビッときて『これはすごい!』と確信を持ちました雷




それから後に会員となり、いつも健康に関する情報を惜しむことなく伝え、未来の私たちや地球のことを思う愛に溢れた会社ということを深く知ることができて今では(JESさんにも、紹介してくださった方にも)感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート




こちらの著書はもともと会員向けに書いてきたものを書籍化したもので本井社長曰く『幸せになるラブレター』だそうですデレデレ

これまた愛がいっぱい(笑)

会員じゃなくても読めるなんてツイてるルンルンですよキラキラ



たくさんの方に知っていただけだらなぁと思いましたニコニコ(ビビッときた方いますか!?爆笑)

そしていつも素敵な商品と情報を提供してくださっている恩返しになればと今回シェアさせていただきましたラブラブ





それではお願い