ご訪問ありがとうございますニコニコ


1月から2月の2ヶ月間、10名様限定でアロマトリートメントのモニター企画をやってましたラブラブ
無事に終えたことをここにご報告いたします


知り合いの方から初めましての方まで
来られた方は様々ですが皆さん楽しみでわくわくされているお顔がとっても印象的でしたラブラブラブ



やりながら、もっとこうだったら良いな!ということがたくさん見えたので少しずつ変えていきながら、そこもまた楽しかったりして



以前紹介した私の親友(葉山でWEL’Lというお店をやっていますよ♡)と最初から全部完璧にお店を作り上げてなくて良いよねって話したことがありますひらめき電球
これは決して先に来た人ほど損というわけでもなく、最初だからこんなもんだよねってことでもないのです。
もう隅から隅まで全部やり尽くしてて完璧キラキラとなって満足してそこで終わってしまうのではなく、常にお客様のニーズと自分の思いも大切にして変化または進化していきたいね!ということです


つまりは伸びしろを持っていようグー
って感じですかね


なので、いつまで経っても完成することはありません爆笑


なんかこれ聞いたことあるな〜って思ったらウォルトディズニーさんが同じようなことを言われてるんですよね
ディズニーランドも永遠に完成することはなく成長し続けるんです





モニターさんにはアンケートをお願いしていましたが見てみるとこれがまた面白くて
生活環境もストレス度合いもいろいろ違っている方達なのに同じようなものを求められていてあ、まただぁ〜って思いながら読ませていただいていました


今回の企画で新しいご縁も繋がり、普段忙しくてなかなか一息つくことができない方にもこの機会にアロマトリートメントを体験していただけてとても嬉しく本当に楽しい時間でした



この企画にご賛同いただいた
K様M様J様I様Y様
N様H様R様T様M様

以上10名のみなさまに心より感謝!!
いたします



ありがとうございました






それでは