ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日はリブログですひらめき電球
ブログ元は私の考え方を変えるきっかけを作ってくださった岡井家さん


長らく離れていた山口県に戻り自分のこの先を考えることも多く、余裕の無さから初めての交通事故をしてしまい身体もキツーイ!となっていたので整骨院に行きたくて検索して見つけたお店


なんだか気になる!


当時の私は別の整骨院に勤めてましたが
きっとその時の私に
『ここに行くといいよ』と神様が教えてくれたに違いないと思ってます


まるかんってなんだろう?って全然知らなくて、でもスリムドカンってのは聞いたことあるなーってくらいでした
私の母にまるかん知ってる?って聞いたら知ってるよーって、あ〜有名なのかぁって


斎藤一人さんの存在と考えを教えてもらって、たくさん本も読ませていただいて自分を変えることができました


リブログと言いつつたくさん書いてしまいましたが最後まで読んで下さったあなたに、ここから岡井家さんのページへとんだ行動力あるあなたに、全ての良きことが雪崩の如くやってきますピンクハートピンクハートピンクハート



それでは流れ星