ご訪問ありがとうございますちゅー



1月より始めたモニターさん企画もついに今日で最終回!!

2月も今日で終わりますがこちらの企画も今日が最後となりなんだかちょっぴり寂し〜ですが
明日から始まる新しい月に期待とわくわくでもあります



さて、今回の企画の最後はM様♡



周りのお友達がエステや整体に通い出すようになりM様自身も何か行きたーいと思っていたところだったそうですゲラゲラ

その思いを私がビビビッ雷と感じとったのかすてきな引き寄せが実現しましたーラブラブ
選んでいただき感謝しますハート


M様はとても明るくお仕事でお客様からの理不尽な対応をされても落ち込まずすぐに忘れちゃうことができるんだそうですゲラゲラ
詳しくは言えませんが今就かれているお仕事はそんなM様にぴったり!って思いましたウインク
自分に合ったお仕事を自然と選ばれていてすてきですよねキラキラ



身体で気になるという箇所があまり思い浮かばないようでしたがトリートメントをしたことで脚先の冷えや肩の凝り、猫背ぎみで呼吸が浅くなっていることなどを確認することができました星


トリートメントの途中にはブレンドをしたアロマの香りを感じ、良い香り〜ラブラブとほっこりされていましたルンルンルンルン



終了後には身体がポカポカとして、一番冷たくなってた脚先も温まったようでとても嬉しそうにされていたので私もとても嬉しかったです


アロマトリートメントを受ける機会をもたれたことでご自身の身体について再確認できたんじゃないかと思いますお祝い


楽しくお話もできてあっという間の60分!
すてきな時間となりましたチョキチョキチョキピンクハート


ありがとうございましたハート






それではハート