ご訪問ありがとうございます爆笑



モニターさん企画9人目♡T様♡




下肢の浮腫がとっても気になります足というのを一番に挙げられましたギザギザ
タオルの上から触った感じでもそれが伝わりましたが実際にトリートメントを始めていくとまたさらにそれを感じることができました。


特に膝裏の部分はぽっこりとしていてリンパ節のところに老廃物がたまっている様子がわかり触っていくと

ゴリゴリゴリ、、、と

まさに老廃物が集団でたむろしている!
↑ヤンキーみたいな表現(笑)


「ひゃ〜!」とT様ご自身もトリートメントを受けながらその様子を感じとられ驚かれていました笑い泣き


その他にも骨盤ズレてないかな?ということや流れの悪くなっている箇所を感じとられ今の自分の状態を再確認されていましたデレデレ




トリートメントを受けながら自分の身体にも意識を向けられるって良いことですよね



お仕事やお家のことなど色々とお話もしながら気持ちの面での温活(ON活)もできるように楽しくやらせていただきましたよ



でもその反対に、終始いろんな部分をT様が褒めてくださるので私まで気分が上がりました


お互いで振動数を上げあえた
そんな素晴らしい日でありましたピンクハートピンクハートピンクハート




ありがとうございましたハート



さていよいよ次でラスト!
変わらず楽しくやっていきまーす!キラキラ



それでは拍手