ご訪問ありがとうございますウインク


残すところあとわずかとなりましたグラサン



モニターさん企画8人目♡R様



今日いらっしゃった時はちょうど雨が降っていました。でも、雨ですけどルンルンで〜す⤴︎と言ってくださり一気に気持ちが晴れ晴れ晴れいたしましたよ


さてさて、施術が始まるとR様より
今日8人目ですよね?!
とのご質問


そう、R様は私のブログを読んでくださっていたのです
嬉しいですよねーデレデレ
そしてなぜ人数を聞かれたのかというと
8
という数字が好きなんだそうです!
実は今日に至るまでに予約の変更をされた方が偶然いらっしゃいましたひらめき電球
びっくりですよね〜ウシシ
しっかりとご自身の好きなものを引き寄せられていましたラブラブラブ



数日前から寝違えたせいか首がいたい笑い泣き
言われてましたのでデコルテの軽擦法とストレッチを無理なく繰り返しながら行いました
張りが強くて動きにくくなっている感じがとらえられました


他にも気になる箇所があったのでもうちょっとできたら良いなぁと思いましたが、
60分があっという間すぎて、、
どこを優先的にやるか考えながら、
でも初めての方なので一通りの施術ができるよう
心を込めてやらせていただきました




色々とお話もでき、お互いでいろんな情報交換ができてとても有意義な時間となりました
アンケートもたくさん書いていただきありがたいです
参考にさせていただきますドキドキドキドキ





ありがとうございました赤薔薇