ご訪問ありがとうございますちゅー


さてさて、モニターさん企画の後半へと入りましたひらめき電球
今月いっぱいで終了ですが10人目の方までしっかりと楽しくやっていきまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ




後半戦一発目!(6人目) N様♡


ここのところずっと勤務が続いていたそうで、この日は久しぶりのお休みという貴重なお時間を使ってアロマトリートメントを受けに来られました



ご自身の状態を確認する時間を持つという姿勢はとても素晴らしく、それと同時に感謝であります




温まってよく眠れるようになりたいという思いに応えるべく60分と決まった時間の中ですが心をこめてやらせていただきました




初めは少しお話しもされていましたが後半にはリラックスされたのか呼吸も落ち着いている様子がとらえられ眠りにつかれていました




ゆっくりと落ち着いた軽擦法を多めに行いホットストーンでの温めは下半身を中心に行ってみましたよ




お家でゆっくりと満足度の高い睡眠がとれていたら良いなぁ〜と思います





ありがとうございました♡





それではほっこり