ご訪問ありがとうございますニコニコ


今朝のYahooトピックスに載っていた記事のご紹介ですほっこり
今、再ブレイクと言われているタレントのヒロミさんが一線で活躍していた時からその後芸能活動をお休みし、再び戻られた現在を振り返ってインタビューされています。



40歳で小休止した僕が見つけた境地


↑クリックしてご覧くださいね









早くにブレイクを果たすが段々と時代や求められているものが変化し自ら身を引くという選択をしお休みしている間にやってみたかったジムの経営をしたんだそうです。



当時は100% 、120% 、200%だして仕事するのなんて当たり前!

それが今は8割で周りを活かしながらやるのが良いと気付いたんだと。






ここからは私の考えですが、

お仕事なんだから全力投球して当たり前と考える人はきっと多いと思います。

でもあと2割の余裕が自分にないといっぱいいっぱいになっちゃうと思うのですゲッソリ



そうなった際にはこうでないといけない、とか

こうあるべき、という思いに縛られて我慢したり自分をせめたり会社をせめたり誰かをせめたり


一番大切な楽しむこと誰かの為に何かをするといったことをうっかり忘れちゃいます笑い泣き




だから考え方をシフトして生き方を変えたヒロミさんには魅力があって求められるようになったんだろうなーと思いましたニコニコ




良い記事でしたのでシェアさせていただきましたニコニコニコ





それではちょうちょ