花粉症の季節がやってきますね





以前の私も、

ティッシュが手放せませんでした

おかげで、鼻は真っ赤でカサカサ

薬も飲み続け、

眠くなったり気持ち悪くなったり





ところが、自然の力✨

に出会ってから、

花粉症とは

全く無縁になりました❗️





花粉症の人は、共通して、

花粉を嫌っています

空気に感謝することを忘れています





毎朝テレビで、

花粉飛散情報を見聞きして、

自分で、花粉が多い目が痒い

咳が出る、鼻水が止まらない

と洗脳してしまうのです





自然界の生き物は、

おしべとめしべ、雄♂と雌♀です

そのおかげで繁栄があり、

私たちは、食べ物を口にすることが

できます

だから、花粉にも感謝なのです❣️





また、空気の中には、

花粉もウイルスも菌も存在しています

嫌わないで、

仲良しになればいいんですよ

コロナちゃんも

嫌わなければ全然大丈夫





自然界にあるものは

そのまま全て受け入れ

大気汚染放射能汚染など 

人類が作ってしまったものは

浄化✨で取り除けば大丈夫なんです





私も、初めは信じられませんでした

でも、この話を聞き、

浄化✨していただいたら、

本当に、鼻水は止まり、

頭もスッキリしたのです❗️





体験会にいらっしゃる花粉症の方達も、

皆さんよくなられています

20年薬を飲み続けていた友人も

スッカリよくなりました

夜もぐっすり眠れると喜んでいます





もう、混み混みの耳鼻科で

何時間も待つ必要はありません

高いアレルギーの薬を

買う必要もありません

薬で、ボーっとすることもありません





何の副作用もない

浄化です

今年こそ、花粉症とサヨナラしませんか?

zoom、体験会、いずれでも

浄化体験できます

ぜひ公式LINEに登録してください




🌹公式LINE登録の方に🌹

🌹プレゼント🌹

友だち追加

①あなたの魂の色を見ます
②浄化体験できるzoomや体験会の情報を提供します
③自然の力のことがわかる動画をプレゼントします