こんにちは😊

tokko こと、山本としこです。



自然界に存在する不思議な力 

何それ?

何ができるの?

味方につけるって?




地球上の生物を生かしてくれる自然の力


宇宙には様々な星🪐が存在します。

そして、空気や水、土、

資源豊富な地球🌏には、

人類70億人、動植物🐕🐿🌺、

虫🐝などが生存します。

太陽の熱を受け、雨が降り風が吹きます。



地球に生きる全ての生物を

生かしてくれているのが、

この自然の力です。



また、私達の心臓🫀が

死ぬまで動き続ける…

これも、何か偉大な力が働いていると

考えざるをえません。



私達は、この不思議で偉大な

自然の力の中で生かされているのです。



そして、


この力を人生に

取り入れることで、

幸せの結果が

いただけるのです!




1%の見える世界と99%の見えない世界】


例えば、病気になったら

病院🏥で様々な検査をして

原因を見つけようとします。


医学では、1%の世界を調べているのです。

しかし、病気になった本当の原因は、

99%の見えない世界にあるんです。



99%の見えない世界⁉︎



それは、

考え方、行動、習慣、人格、

過去の因果、さらには、

魂や霊、心、祖先や次元など、

目👀には見えないものです。



ここにある問題を解決すれば、

結果として病気がよくなるのです。



医学も、これからは、

99%の見えない世界を研究すれば、

お金や時間も要らず、

皆さん元気に幸せ❤️になれますよね。



実際、私は、

99%の見えない世界にアプローチして、

改善していますから、

病院や薬、サプリメント💊などとは

無縁です。

お世話になってるのは

歯医者さん🦷🪥くらいかな?



【自然の力の浄化で見えない世界の問題解決】


ではどうやって、

見えない世界にある病気などの

原因を解決するのでしょう。



それには、自然の力の浄化

使います。



見えない世界に、思いを馳せると、

一瞬にしてよくなってしまうのです。✨✨✨



病気だけではありません。


人間関係🙍‍♂️🙎‍♀️、お金💴、

美容、土地や建物の浄化、

添加物の浄化、物の浄化など、

色々なことが、

この自然の力でできるのです。



素晴らしい力でしょう♪♪♪



この力は、

そんなのあるわけない!

と思う人にはないもの、

そんな力があったらいいな、

欲しいなと思う人には

結果が出るものなんですよ。


さあ、皆さんはどちらかしら?



🌟LINE公式に

 ご登録いただいた方に
2大プレゼント❣️🌟



1,「自然の力」がわかる
 動画

2, あなたの思考や行動の
特性をチェック


🍀カラーチャートでみる色は?
魂の色 家族や気になる人との相性 
お金との相性 うまくいく行動の色 
過去世

🍀自然体でないものがあるか?
頼りもの こだわり 
マイナスの要素

🍀あなたは何を1番愛している?
自分 家族 自然 理想 恋人

ご登録はこちらから ⇓
友だち追加
@633xuflq

◎個人でも、電話相談やzoom体験会
など
受付ています。




山本としこプロフィール
愛知県豊橋市在住
自然の力に出会って、健康で幸せな毎日
自然の力で、皆さんのハッピーライフのお手伝いをしています
浄化を体験してみたい!
という方は、ご連絡ください
相談のある方もお気軽にどうぞ
豊橋、浜松で体験会も開催しています